街へ出ようよ

街に恋する人の個人的なブログです

カウンセリング

ゆうメンタルクリニックは心理カウンセリングもして今まで約1年間通ったが特に改善は見られずに自分は何の為行くのか?ただそこへミルザタピン15MGを貰いに行く場所になっていた。

なので、別の精神科も診てもらおうてな具合に近場の心療内科に行き

カリフォルニアロケット(SSRIを足す)処方をされ、みるみるうちに希死念慮は改善してきたように思える。

また、それと同時にカウンセリングも先生に紹介してもらい、Googleの評判が、2.2という

飲食店なら絶対に行かないであるだろう病院へカウンセリングを行くことになった。

前日までは性欲も無いしこの調子なら2.2の病院にカウンセリング行かなくても良くね?という気持ちが強くとても憂鬱だった、何ならばっくれようかとも。社会人としてそれはどうなのという気持ちとキャンセル料かかるしということで行く事にした。

 

結果としては行ってかなり良かった。ゆうメンタルのカウンセリウングと違って継続する(聞くだけ)と違って医学的見地や今まで診てきた患者の経験から具体的改善対応を教授してくれた。正直最初自分の過去を振り返り説明するのはかなりしんどい作業ではある。しかし、そこを乗り越えればちゃんとその内容についてフォロー頂けれたり説明がもらえる。カウンセリング料はかなり高いがその価値はあったと感じる。

今はGWで酔っ払いながらブログを書いている。

TWにもIGでも書けないのでたまにはこうやって仕事以外でもキーボードをガチャガチャやるのも悪く無いだろう。

 

今月中には東京都美術館でやっているDIOR展に行きたい。

音楽と芸術は素晴らしい。何歳になっても魅了される。

 

代替療法として自分には音楽や運動が必要だと感じた。

なので桜superloveのcoverで知った猫戦のライブに行きたいと思う。

音楽が必要なのだ、それも生の。

 

youtu.be