街へ出ようよ

街に恋する人の個人的なブログです

久々のブログです

ハテナブログ自体終わるみたいな話があったのでもう使う機会もないだろうなー

と思っていたらまだまだ終わってなくてびっくりして書いています。

ブログ始めようと思ってワードプレスやろうと思ったのですが

いきなり5000¥の出費はきつかったのでとりあえずハテナで肩慣らしっていうわけです

 

5/2を最後にそれきり労働から離れているのですが何をするか?と言われたら

特にすることもなく、1日で外に出るのは

・ジム(週2回)

・図書館(一度)

・犬の散歩(ほぼ毎日一時間以上、6000歩〜)

だいたいがYouTubeを見て終わってますね。。

勤労の意欲があるのですが何をしたらいいかわかないといった感じです。

こういう時はまず第一に

・部屋の掃除(布団掃除機がとてもいい仕事する)

・オークション出品(SUNSEA NBHD二点売れた)

とか部屋の中で目に入るものの情報を減らすべく、とにかく断捨離っていった方が良いみたい

 

しなきゃいけないことは

転職サイトから応募、自己分析、兄からITについての情報を聞き出す

 

人生で一番早い瞬間は「今」

やった者勝ちだから悩んでる暇があったらなんでも良いか手を出せば良い。